このサイト主旨

 

このHPの正式なタイトルは、「花紀行〜FLWER TRAVEL IN HOKKAIDO〜」です。
北海道人が、花を見るためにうろついた旅行記………というより、その道中でみた花写真展示場です。

が!
2008年2月より、サイト首謀者は東京に出稼ぎに出る事になりまして、居住地が変わりました。

もともと、だらだらとしか更新しないサイトではあるのですが(花旅は活発にしてるけど)
・・・・あくまで出稼ぎ中なので、戻れば上記タイトルに偽りが無くなるわですし、変更するのもアレなので、そのまま続行しようかと。

見た・撮った花の写真を、自分が便利なように纏める為のサイトです。

更新はまれですが、よろしければごひいきに。

2008年5月8日
schoschenq 拝

----------------------------
このサイトを始めるにあたって、当時の「はじめに」↓

このHPは、基本的に北海道に咲いている花々の写真を集める為に作られています。

日本の四季と、北海道の季節は少し違っております。
そんな違いを体感できるようなページを作りたいと考えております。

サイトの指向としては、綺麗な花を愛で、さらに親しくなるための独りよがりな情報収集の経過中継となります。

過酷な旅の行程については、北海道人として、水曜どうでしょうに影響されたとだけ答えておきたい所です

2005年、道の駅完遂。
果たして2006年、私はどこまで旅に出て花を愛でるのでしょうか・・・・・・。

schoschenq
2006年3月7日

禁無断転載
(C) Copyright2005 by sisyaku All rights reserved
since 2005.07.04 

inserted by FC2 system