past

2009/1/30

相変わらず思いだしたように更新。
唐突に動物園探索記録。

2008/5/21

つくばの植物園に行ってきました!
当然、クレマチスの為です。
相模原よりも一杯有って私満足。
しかしながら、私はデジカメのメモリーや電源を増量するべきだと思う。
クレマチスは撮れましたが他の何も写せない状態でした・・・・300枚撮ってその結果とかどうなのじぶん。
先日は薔薇の為に旧古河庭園に行き、北国と東京の薔薇のサイズの違いにびびりました。2倍くらいあるんですが、これが気候の差なのかい?

2008/5/10

常にカメラを持ち歩いていると、やはりいろいろに咲いている花などの写真を撮り、今日も整理できない写真素材が増えてパソコンのこやしになっていくのですが、撮ったこと自体で幸せになるのでまあいいかなー、なんて自己完結。

追加 クレマチス(白万重)

現在 166p

2008/5/8

今日、綺麗なクレマチスをたくさんみたので、思いだしたように復活。

ついでに、レンタルサーバーを取得し、まともに更新出来る環境も作ろうかなとか、遅いGWの私は考えてみた。

追加 クレマチス(ナターシャ、ドクターラッペル、ルーベンス、スプーネリー)

現在 165p

2008/4/某日

今年の桜は信じられない程早く北上していきましたね。
東京というベストポジションにいながらも、殆どおっかけきれなかった始末です。
(休みを駆使して回れる限りは回りましたけど)
くっ、来年こそは。

本当はさー、8日から3日連休だったから、北海道に帰ろうと思っていたのですが(通常、地元で山桜が咲き始めている時期なので←9〜12日辺り)、・・・・・・えっと、4月中に咲いちゃったとかそんな。
帰る意味が半減したので、時期をずらそうと思う。
・・・3連休なんて次にいつくるかわからないけど、でもまあ帰るだけなら2日あれば可能だしな。

TOP NAME PLACE COLER

inserted by FC2 system